掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ブログは「てい」の記録】久保田武蔵・総合格闘技28冠目【ブログが世界王者の証拠w】

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(Sun) 12:52
フォラデルフィア試合捏造詐欺はここから始まった!?
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51092253.html#comments
めいへむぶろぐ2008年12月23日「重大発表」より気になる点を抜粋

>以前ブログに書かせていただいた親友の米国人格闘家の追悼大会が二月にあり、急遽試合に出場させていただくことになりました。
>いろいろ葛藤はありましたが、自分の気持ちに嘘はつきたくなかったため、渡米を決意しました。

>僕は昨年の秋に選手を引退したはずだったのですが、彼の追悼大会となれば話は別です。
>男として彼への感謝の気持ちを表したい。僕にできる方法はこれしかないのです。男には、やらなければならないときがあるのです。

>久保田武蔵、もう一度だけ男になってみます。頑張りますなんて生温いことは言いません。
>今回もベルトが賭けられるようです。新しいベルトを皆様に披露できるように…ちょっとだけあがいてみます。そうすれば、彼も笑って見てくれるでしょう。

↑…はい、どう好意的に考えても色々辻褄が合いません(笑)
まだNEWベルトを手にいれておらず、しばらく格闘技から遠ざかっていたと自ら設定を語った
ところから、これ以前にフィラデルフィアにいった可能性はない。

そしてこの後試合(≒コスプレ撮影)用のトランクスの準備や食事制限や何やらの
記事が続き、2月26日までフィラデルフィアに行く余裕はない。

もしこれがリアルタイムのていなので本当は事前に試合を済ませたと言うのなら、
ベルトの入手時期がおかしくなるのでさらに辻褄が合わなくなります(笑)

武蔵君、君の苦しい言い訳の検証してあげましたよー











掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)