掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ブログは「てい」の記録】久保田武蔵・総合格闘技28冠目【ブログが世界王者の証拠w】

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 07:04
2008年11月21日
アメリカからのメール

アメリカからメールがありました。
試合に出ていた僕を応援してくれていた方からのメールでした。

『メイヘム(僕のニックネーム)、もうこっちには来ないのか?実は、あんたの試合を見て俺も格闘技を始めたんだ。
あんたと話をしたくて、日本語も少し勉強したんだぜ。できるなら一緒に練習したいんだけど、どうだろう?その場合、
生活面のことはこっちで手配するから、心配しないでほしい。お返事待ってるぜ!』

差出人の名前を再確認してみると、最近話題のルーキーとして知られている選手でした。あのときは細かったのになぁ。
一緒に練習したら、ボコボコにされちゃうよ(笑)でも、魅力的なお話だよなぁ。
でも、これって嬉しいことですよね。自分を見て、感じてくれたものがあるということですから。予想外の嬉しい出来事でした。
用事もあるし、とりあえず近日中にアメリカに行こうかな。


この他にも武蔵を表彰するためだけの式典が開催されて30分のスピーチとか本当なら大統領クラスのアメリカの英雄だわ(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)