掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ブログは「てい」の記録】久保田武蔵・総合格闘技28冠目【ブログが世界王者の証拠w】

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/09(Thu) 01:37
さっさと出さないから疑惑が深まった。それも自業自得。
あるとは限らないって認定書見たって騒いでたのは擁護してた人でしょ。
あなたは見てないの?心意気を信じてるめでたい人?

何度も言われてるが、犯罪だと思うなら訴えればいい。
武蔵は大人の対応で訴えないんだったけ?
それが納得いかないなら武蔵にあんたが訴えろと勧めればいいんじゃない。
訴えはしないけど犯罪は許せないってなら、
ここに書き込んでる人と行動原理は同じ。
ここの人の多くは直接の被害者ではないと思う。
でも経歴詐称は許されないこと。
そういう人物が子供の育成にかかわるのはもってのほか。
だからあんたがここの住人を「アンチが」と糾弾しているように、
ここの住人も武蔵を糾弾している。
行動原理は似ていても
ここの住人は具体的な証拠や検証をもとに
武蔵の経歴詐称を追及している。
こないだの擁護も武蔵を詐欺師扱いしてたぐらいだ。
「アンチが」しか言えない擁護の人は具体的根拠や証拠を示さず適当な擁護しかしない。
そこは大きな違い。
もっと説得力のある書き込みしてみたらどうですか。
できないなら、以前みたいにはじけたほうがまだましかもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)