掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【未だに萌おばちゃん(大東萌)と癒着】久保田武蔵・総合格闘技29冠目【めっちゃ太ってるんだけど、ウケる(笑)】

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/11(Sat) 19:11
>>239
ほら、武蔵みたいだよ。

こう呼ばれてしまう武蔵さんは、本人が知らないところで他の方々に多大なる迷惑をかけているようです。

もし知っていながらやっていたのなら、余計に始末が悪い(笑)

神聖なリングを汚すだけ汚して去っていく。

残念なことに、いまだにこれに近い活動をしてるそうです。

大変お世話になっているネット掲示板で知った情報。今年度も引き続き楽しませてもらってる掲示板。そこでまた一悶着あったそうです。武蔵さん。

ベルトは通販、フィラデルフィアの場所が千葉県だと明らかになったと言うことで、消えた団体や死んだ人、架空の経歴など過去のウソを認めて謝罪するだろうと勝手に思っていた僕も悪いのかもしれませんが…

夢見が悪いですな(笑)武蔵さん。

許されるなら、迷惑を被った人間の前でぶん殴って、性根を叩きなおしてやりたいくらいですな。武蔵さん。

まぁ、治らないか(笑)武蔵さん。

嘘をひとつかばうためには、それを塗り固める嘘がたくさん必要になります。武蔵さん。

かわいそうに。武蔵さん。
ずっとそうやって生きていくんでしょう。武蔵さん。

もう二度と会うことはないでしょう。武蔵さん。

さようなら。武蔵さん。
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51397430.html


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)