掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【未だに萌おばちゃん(大東萌)と癒着】久保田武蔵・総合格闘技29冠目【めっちゃ太ってるんだけど、ウケる(笑)】

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/15(Wed) 18:30
小西さんって×1子持ち?
2013 1月のあけまして〜って内容のブログで子供抱っこしてるけど。
親戚や知り合いの子かな?
もし、×1子持ちで無職のヒモがいて仕事中とかに任せてたら非常に危険だな、、、
ニュースでよくあるパターンだよな、、、躾と称した母親の彼氏からの暴力、、、、
ココでの腹いせに殴りました。なんてことが無いように。
まあ、あの子供が誰のか知らんから単なる妄想だけどw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)