掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【太った体操おじさんで復活?】久保田武蔵・総合格闘技30冠目【さらに自身のラジオ番組決定か?】

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/18(Sat) 11:53
武蔵、もしここで突っ込まれても気にすんなよ
お前が顔真っ赤にして泣いているだけだからな
世間は経歴詐称の妄想家なんかを支持するわけがない

しかし、武蔵お前は面白い
日夜妄想の未来に溺れ、どうやってアンチに突っ込みどころを与えようかと悩み、
そしてアンチ達を笑わせようと
妄想擁護、関西弁、ファンクラブ参加者、
たくさんの男を演じ、久保田武蔵の魂と心意気を見せてきた
世間は妄想イチバンを体現する久保田武蔵を支持していない

だからお前は自分が信じる武蔵の為の自演を貫き通してくれ
久保田武蔵の妄想道が潰えたとき子供たちを明るい未来へと導いてくれると信じてる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)