掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪しい癒着・保育ルームClover】久保田武蔵・総合格闘技31冠目【月二回のむさし先生】

652 名前: 久保田武蔵の大嘘   投稿日:2013/05/30(Thu) 18:13
海外では本名ではなく「メイヘム」を名乗ってた、と言ってたが
そんな設定も、初めから大嘘な事実を自ら暴露してる久保田武蔵(笑)
アンチが・・・じゃなくて自分で自分の首を絞めてるんだよww 

>武蔵。
>僕、完全に名前負けしています(笑)
>いつも芸名だと思われます。
>リングネームだと思われます(^^) ←
>日本でも海外でも。 ←
>『武蔵』という名前は知れ渡っていて、いつも『宮本武蔵』の話題を持ち出されます(笑)
>むしろ海外のほうが『宮本武蔵』の歴史について詳しいようで、
>いつも話をしていて盛り上がってしまうのです(^O^)/
>レッドムーンの後藤代表がおっしゃっていました。
>「武蔵って名前は、あっちの奴らにとってはジェロニモみたいなもんだからなぁ。」
>名前に込められた運命。
>僕は武蔵という名前をつけてもらい、戦いをしている。 ←
>なにかの因縁かもしれません(笑)
>少しでも『武蔵』という名前に遅れを取らないように、
>しっかり生きていかなきゃなぁo(^-^)o

>久保田 武蔵
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51120706.html

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)