掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育ルームCloverで月二回】久保田武蔵・総合格闘技32冠目【懲りないむさし先生】

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/03(Mon) 05:08
>>617
えっどういうこと?武蔵は経歴詐称を認めているのかい?それは知らなかったよ。
フィラデルフィア行きブログ、Tiki Ghosn、殿堂入りスピーチ写真など
本人にも擁護にも捏造癖があるよね。

>501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 23:39
>アンチ「AAC The Finalのベルトはザーグのものにそっくり!」

>久保田「ザーグのベルトですが何か?」
↑これは自演バレの一例だけど、ザーグベルト発注の件はこの板で出た話。
なんで武蔵が発言したことになっちゃたのかな?

>>536は読んだかい?
あの時の彼は武蔵が二本のベルトに挑戦すると信じて、
ベルトを持ち帰った設定の武蔵に帰国報告を受けてるよね。
トモフミンさんも同じ。役者魂か何か知らないけど、武蔵が騙したわけ。
君は武蔵を盲信してるみたいだけど、こんなことをする人間をどう思う?
謝罪済みとかいうことではなく、こうした武蔵の行為をどう思ってるのかな?
人としてどうなんだろうね?人を騙す人間はそれがバレたら信用を失うリスクがあることを武蔵や君は分かっているのかな?

君はめいへむブログ読んだことあるだろ。
3カ月前から、のちに遊び心でベルト巻いて写真撮影して
「勝利しました」って書かくための妄想の試合に備え始めてるんだよ。
なんでそんなバカバカしい芝居をする必要があったんだろうか。
試合に行きもしないのに激励を受けたり、見送りしてもらったりして。

それに武蔵はこのときの撮影に使ったベルトをそのまま四冠王のベルトにしてるよね。
一体どっから持ってきたベルトなんでしょうね。
それ以前に武蔵がフィラデルフィアに行く設定を後からまぶし込む余地もないよ。
いつフィラデルフィアに行こうが武蔵の自由かもしれないけど、
もしベルトをちゃんと獲得していたならインチキブログの勝利報告まで隠す意味もない。
ホントだったらすごい話なんだから役者魂でリアルを追求する必要もない。普通に報告すればいい。
アメリカの記録とかいう次元の話じゃないでしょ。武蔵が嘘の証拠を残しているから、みんな経歴詐称だと言ってるの。
それが嫌ならきちんと証拠示して説明するしかない。ちゃんとしたものならみんな納得するよ。
何度も言われてることだけど、分かるかい?分からないかな?きっと認めたくないだけなんだろうけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)