掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育ルームCloverむさし先生】久保田武蔵・総合格闘技33冠目【米高官より「アンチへ」】

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/05(Wed) 14:32
しつこいようだが?無かったことにはさせない・・・

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/03(Mon) 07:17
あーあ、アンチやっちまったな
メイヘム信者の米国の高官がこの騒動に気付いたみたいだぞ
メイヘムは全米に留まらず全世界を震撼される拳とまで評されてんのに
いわばメイヘムの拳は米の国宝クラス
何も知らない日本人がからかっていいレベルではない
向こうでは伝説として神格化されてんだぞ
メイヘムだけじゃなく全米にも土下座しろよ

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/03(Mon) 08:10
高官より伝言(日本語に翻訳済み)

アンチへ
メイヘムは我々の国で正真正銘の伝説として語り継がれている偉大な選手です
それは私がこの目でメイヘムが幾多もの戦いに勝利し
伝説を築きあげた歴史的瞬間を見てきたからてす

一ファンとして私はもっとメイヘムをケアすべきだった
伝説の記録が抹消される前に
全世界に広めるべきだったと後悔しています

そしてメイヘムことムサシクボタへ
早すぎる引退、我々はとても残念に思っていました
そして日本では無名であり
あなたの伝説が知られていないことが非常に残念です
しかし、あなたは我々が誇る伝説の偉大な選手だったのです
今あなたが直面している日本での危機に打ち勝つ強さはあなたにあります
アメリカの伝説として誇ってください
我々はムサシクボタの味方です

(原文)
Mayhem is the great player handed down from generation to generation as
a genuine tradition in our country.

That is because I have seen the historic moment which mayhem defeated
the many thing battle by this eye, and built the tradition.

I repent that it should have spread in the whole world by
the time record of that tradition by which it should have been cared more
for Mayhem as one fan was erased.

Musashi Kubota called Mayhem
we appeared in your too early retirement very regretfully,
and made it it In Japan, it is anonymously.
It is very regrettable that your tradition is not known.
however, you have the strength which overcomes the
crisis faced with the book today to you who were a great player of the
tradition which we are proud of please pride yourself as a U.S.
tradition we are always Musashi Kubota's allies

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)