掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育ルームCloverむさし先生】久保田武蔵・総合格闘技34冠目【偽英語で勝ち誇り、狂信的にコピペ連発】

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/08(Sat) 21:17
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51878015.html
ちょうど1年前のめいへむブログ。夢は叶わなかったが、人生が変わったことには違いない。
充実感が違いますか?良かったね。


>憧れの人に会う(^〇^)
>必要なことです。
>そして、叶う夢です。
>憧れの人と会い、語り、学ぶ。
>新たな世界が見えてきます。
>これまでに、たくさんの憧れの方々とお会いしてきました。
>まずは嬉しい(笑)
>その空気を堪能し、次はいつお会いできるかをその場で決める。
>そして、新たにご一緒させていただけるなにかを探す。
>引退イベントで相手となるサムグレコさん。
>中学生時代からの憧れでした。
>彼のようになりたくて格闘技を始め、彼の戦い方をコピーし、チャンピオンになれまし>た。
>いわば神です(笑)
>そんな彼と会い、交渉し、引退試合の相手まで務めていただく。
>まさに夢が叶いました。
>そして、その他にも憧れている方々がその試合を応援してくださっています。
>嬉しい(^〇^)
>この人に会いたい!
>そう思ったら行動しましょう("⌒∇⌒")
>絶対に視野が広がります。
>楽しいからこその人生!
>ぜひ憧れの方と会ってみてください。
>充実感が違います。
>人生が変わります。

>久保田 武蔵

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)