掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育ルームCloverむさし先生】久保田武蔵・総合格闘技34冠目【偽英語で勝ち誇り、狂信的にコピペ連発】

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/09(Sun) 09:00
>>349
↓これ読んだか?未読なら、ちゃんと読んで自分の人生振り返れ。

ttp://jasmine2525.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-ad6a.html

>大東萌さんが、彼に質問する形式で、久保田さんのトークが続いていた。
>自称、総合格闘家で、アメリカの4冠王。
(略)
>年を越してからも展開があり、最近落ち着いて、振り返って思うことは。
>(1)人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、
>という事実に愕然としたのと。
(略)
>「本当の誠実さ、強さ、とは何なのか?」が、「ぐらっ」と、揺らいだ。
>大人になると、いろんな辛さ、欺瞞や裏切りも体験するから。
>人間はすれてくる。
>最近、若い男性の方と会話した時。いかに自分が世間擦れしたか。
>自覚をしてしまった。
>若い彼は純粋で、まっすぐに見えた。手あかのついていないガラスの表面のよう。
>でも。ウソで固めて、「そんなものさ」と、それで幸せという人生は送りたくない。
>それが、私なのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)