掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育ルームCloverむさし先生】久保田武蔵・総合格闘技34冠目【偽英語で勝ち誇り、狂信的にコピペ連発】

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/11(Tue) 10:46
既出だが、表示されてるアンドレ会の浅野氏ツイート

>ぼくはそもそも格闘技に興味が無いので、本人の言葉以外に判断する材料が無いだけです。
>別にうしろめたさなど微塵も持ってないです。ネットのなにがしとかも興味は無いので見ていません。
>基本的に噂は当てにはせず自分の主観で物事を判断する主義なだけです。
>僕はどちら側でもありません。いずれ真実は自ずと炙り出されるでしょうし、それがどうであろうと構いません。
>一度友達と思った人の言うことは信じるのみです。


結局、周囲の人間はこういうスタンスなんだろうね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)