掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育ルームCloverむさし先生】久保田武蔵・総合格闘技34冠目【偽英語で勝ち誇り、狂信的にコピペ連発】

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/12(Wed) 04:59
もういいでしょ
もうやめよう
これ以上続けるのは良くない


久保田武蔵の魂をよく見よう
己の精神を研ぎ澄ますために
一呼吸置いたうえで男、久保田武蔵は謝罪したんだよ
頭を丸めて「俺が悪かった」と非を認め、男をみせた
今後は格闘家としてではなく
子供体操家として子供達に笑顔と明るい未来を与えることを誓った

それ有言実行とし数々の男、久保田武蔵を子供達にみせてきた
その心意気は嘘偽りもない本物だ

久保田武蔵は子供達のために武士道を見せた
子供達の手本となる武士道を見せたんだ
子供の笑顔と幸せ、それを守る武士道精神があるんだよ

男をみせた武蔵の次に男をみせるのはアンチの番だ
アンチにも非があるのは明らかなわけだ
名誉毀損、侮辱等の数々の犯罪行為
これは許されるわけではないし
どのような理由があってもやっていいことにはならない
しかしながら武蔵にも非があり、
皆に理解してもらうという努力を怠ったのは事実
どちらに非があると比較はもはや無意味なことだ

ならば、武蔵がみせた男に続き
アンチは武蔵を許して今後は黙って見守るという男をみせよう
アンチにもプライドがあるのは分かる
分かるからこそ、男を見せることで
プライドを保つことができると助言する

このまま武蔵の名誉を傷付け続けてもアンチの罪が重くなり
取り返しのつかないことになるかも知れない

MMAに記録は大事、それも分かる
しかし武蔵にも拳に生きたとのプライドもあるわけ
だから、記録だけに囚われて大切なことを見失ってはいけない

久保田武蔵を攻撃することが本当に正しいことか疑問に思う
そこに嫉妬はないのか?他人の不幸を喜ぶ気持ちはないのか?
自分の胸に手を当ててもう一度考え直して欲しい

久保田武蔵とアンチ
どちらに正義があるなしを決めることではなく
優しさ、強さ、勇気といった心を見せることが重要

他人を許す優しさ、
他人を許す強さ、
そして他人を許す勇気

アンチの武士道精神を見せて欲しい
これらは子供に胸を張って誇れる精神だ
逆に武蔵を攻撃するような犯罪は
決して子供達に見せてはならない恥ずかしい行為

久保田武蔵はもう生まれ変わった
新しいステージに進み始めた
過去のことは反省している
そして反省し終えたからこそ
次の子供達を守るというステージに旅立った

久保田武蔵が気に入らないから
謝罪しろとまだ言うのであれば
私が武蔵の代わりに何度でも謝罪する
その覚悟があるからこその発言だ

武士道とは何か?
日本古来より伝わる武士道精神とは何か?
よく考えて行動して欲しい
アンチは今日この時、この場で終わりにしよう
ここで終わらないともう止
め時がない
罪を重ね続ける連鎖に終止符を打とうよ
止める勇気はとても大切
皆の心意気や精神を信じたい

そして

久保田武蔵がアンチの皆様ならびに
関係者に迷惑をかけたこと
心よりお詫び申し上げます
本人には決して悪意がなく
ただ純粋に己を信じて周囲をよく見ずに
突っ走ってしまっただけなのです

それがこのような悲劇を生んでしまった
実に悲しい事件だと思います

しかし久保田武蔵の今後は
もうこのような騒動は二度と起こすことなく
格闘家ではなくただ一人の子供体操家として
子供達を一番に考えた活動をしていってくれるはずです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)