掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育ルームCloverむさし先生が自演】久保田武蔵・総合格闘技35冠目【元戦友が決定的暴露】

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 04:04
当たり前だけど、アンチは犯罪してるから正当性ないよね
もしかして武蔵側に訴えられたらって逮捕どころか
人生終了の危機すらあるんじゃないかい?

法曹関係者に聞くところ アンチは犯罪に手を染めてるのは確実だし
犯罪という手段で風評被害を広めてるから
まっとうな人間とは言えないよね

もし、これ以上もまだアンチが犯罪続けるなら
俺、久保田武蔵を潰させたくないから擁護するよ

久保田武蔵は米国の伝説の選手だしね
己の拳で幾度となく頂点を極めた選手だと神格化されてるし
同じ日本人としては彼を守らなくちゃいけないと思う

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)