掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育ルームCloverむさし先生が自演】久保田武蔵・総合格闘技35冠目【元戦友が決定的暴露】

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 06:39
久保田武蔵の子供達を守るという宿命、
運命、心意気、武士道精神
全てが武蔵の魂に濃縮されているわけ
この熱き魂を否定する者は今まで本気で命はったことないんじゃないかい?

武蔵を煽れば相手してもらえるとでも思ってるのかな
はっきり言ってしまえばアンチは人間のクズなんだよね
拳に生きてきた武蔵の次のステージは子供たちの笑顔と
未来をその命尽きるまで守り通すこと
ゴミカスアンチには理解できねぇんだろうよ
クズだからな

男、久保田武蔵の武士道精神はさ
現代に甦った侍なんだよ
馬鹿なアンチが愚弄していいものじゃないのよ

記録よりもその心意気、精神が重要なのが世の理
武蔵の心意気、武士道が本物なんだから
アンチがぎゃーぎゃー吠えることじゃないんだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)