掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育ルームCloverむさし先生・月2日】久保田武蔵・総合格闘技36冠目【ゴミカスどもと奮闘中】

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/15(Sat) 20:50
もう久保田を許してあげてください、本当にお願いします
久保田は今、子供たちの未来のために一生懸命頑張っています

その姿は何冠だろうと世界王者です、もうこれだけで十分じゃないですか?
これでもまだ不満に思うアンチ様がいたら、私が代わりに誠心誠意こめて謝ります
皆様、大変申し訳ございませんでした

今回の件で不愉快にさせてしまった皆様にも、この場で謝罪させていただきます
本当に申し訳ございませんでした
久保田は嘘をつくような人間ではありませんが、嘘だと思われような誤解を与えてしまったことは
本人も心から残念がっております 
周りの仲間たちも同じ気持ちです

伝説といわれるような選手は本来リアルであってはいけないのです
その伝説の記録は人にむやみに見せびらかすものではありません

久保田は最後までアンチのみなさんの心の安定を願ってました
アンチのみなさんも人生間違うこともあるでしょう 
久保田も完璧な人間ではありません
もう過去は見ず前を向いて歩いていきませんか?

もう一度言います 犯罪はやめましょう
くれぐれも久保田を追いつめるのはやめましょう もう終わりにしましょう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)