掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育ルームCloverむさし先生が自演】久保田武蔵・総合格闘技37冠目【めいへむ保護法発令中】

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/17(Mon) 15:31
「膝の具合」
最近、左膝がとてつもなく痛い…
初めて痛めたときから、古傷となっています。
急に痛みはじめるので、やっかいです(´Д`)
いきなり外れてしまったこともあります。
もう慣れっこになっているので、すぐに入れられるようになりましたけどね(笑)
舞台途中で外れてしまい、台詞が飛んだこともありました(笑)
試合では、しっかりとテーピングをしなければ不安でが仕方ありませんでした。
そのため、できる動きも限られてきてしまいます。
僕は柔軟体操などでピタッときれいに身体をくっつけることができません。
前屈でも、地面に手が付きません。無理をすれば膝が外れてしまうのです。
『こどもちゃれんじ』の撮影でも、全く柔軟性のないところをお見せしてしまいました!
僕は日本一身体の硬い運動のお兄さんです(笑)
もう一度、しっかり検査する必要がありそうです。
久保田 武蔵
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51135119.html

・・・・しっかり頭を検査する必要がありそうですねぇ。久保田さん?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)