掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育ルームCloverむさし先生と】久保田武蔵・総合格闘技38冠目【アンドレ会の仲間達!大東萌はネット上で失踪中】

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/20(Thu) 10:59
元戦友への返事がコレだ↓↓↓

のもりぎらうなだいがちきらえまお

のもかばなるすレギ逆


↑↑↑ほらね、久保田武蔵はこんなクズ人間。



219 名前:冒険レッド 投稿日:2013/06/19(Wed) 05:06
>>148

武蔵さん、俺の住所とか携帯番号とか知ってるよね?
身分明かしてあげたから、認定証とパスポートの渡航記録見せてくんない?
公に晒すのが嫌ならメールでもいいから。
それと、昔大宮のパスポートセンターに一緒に行ったよね?
あれも捏造なの?それともリアルに用事があったの?
最後!ショーヘーマンは元気かい?彼が心配なんだよ。
彼を巻き込むなよ。あとさとしさんも!子どもいるんだからな。
もう、嘘ついて近づくなよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)