掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【電凸はやめない】アンディ"SPAM"胡桃沢 【久保田を潰す】

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 21:08
レスありがとう。

電話相手に
「あいつをやめさせろ」
みたいなことを言ってましたっけ?

例えば、公的な仕事についてたり、
TV番組に出ていたりする人が
経歴詐称をしていた場合、
ネットにも彼と同様のことを書き込んだ市民や視聴者が
やめさせるよう抗議することもある。
逮捕、起訴されたケースある?あるのかもしれないけど…。

どのみち彼は保育園に契約を解除するよう強要してるようにも
思えなかったけど。

まあ試しに警察に行ってみるといいのではないでしょうか。
本人じゃなくても話は聞いてもらえると思います。
あなたは警察の動向を知ってるの?
確たる情報もなく逮捕が近いなどと書くのは勇み足のような気がします。
警察の動向を知っていたとしても書くのはよくないと思いますが。


匿名掲示板もいろいろありますよね。
殺すぞ雑魚とかボコボコにするとか書かれているのを見ると
怖くなることもあります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)