掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【電凸はやめない】アンディ"SPAM"胡桃沢 【久保田を潰す】

896 名前:胡桃沢 ◆pcfHmWnA 投稿日:2013/07/21(Sun) 17:49
youtubeのコメ欄での言い合いに一々謝罪するかw

しかもお前らに関係無いのに、俺を叩けるチャンスだとばかりにガキにすがって惨めだなぁ。
ミダラさんのこと兄貴風吹かしただの弱いだの言ってるけど、
周りからみたらお前らの方が〜

以前から周りの奴らに、「胡桃沢に直接言え」って言われてるよな?
それを「粘着されたら嫌だ」とか言ってるけど、
ステ垢でツイートすりゃいいじゃんw

それと、DBファンでもねぇ癖に話にはいってくんな。
原作ファンからあのカードゲームがどれだけ嫌われてるのかも知りもしないで。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)