掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【電凸はやめない】アンディ"SPAM"胡桃沢 【久保田を潰す】

928 名前:胡桃沢 ◆pcfHmWnA 投稿日:2013/07/21(Sun) 19:14
違うかもしれないから名前は伏せるけど、

なぜnakamura氏が私に支援してきたか
不明です・・・・トレードしたことは有りますが
別に私たち仲間内のコミュニティに在籍してる
訳でもないので彼を無条件に助ける義理がありません
なので第三者的立場での話しですが

私が立ち入る隙は無いでしょうが
まあ、お互いケンカ両成敗でもう止めときましょう
youtubeは結構狭い世界です
わたしも数人ブロックしてる輩いますが
他の人伝いに係わることもありますが
いい気しません。

誰と相手が繋がってるか解りませんから
揉め事が大きくなるとお互いに不利益被ることになり
いい結果になるとは思えません。
彼が嫌ならもうブロックなりして
係わらないでいいと思いますよ?

私も彼に味方という立場でもないですが
支援頼みますなんて言われて
支援する気ないですがオッサンの小言として
聞いておいてくださいな

まあ人のやってることに疑問感じても
表に出さないで自分の中で思ってるのがいいんじゃないでしょうか?
その度にぶつかっても仕方ないでしょw
嫌なやつは基本的にブロックで繋がり断っていけばいいんじゃないですか?
あなたより更に倍以上生きてるオヤジの小言です

いえいえ
何も出来ませんが
ご相談事ありましたらまたどうぞm(_ _)m


これ送ってきた人か?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)