掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【電凸はやめない】アンディ"SPAM"胡桃沢 【久保田を潰す】

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 12:23
胡桃沢が一番痛いのは胡桃沢を叩いてるやつが
全員久保田擁護(胡桃沢的には援護w)だと思ってるところ
俺は久保田の詐称も許せないし公式な謝罪があるまでは追っていきたいと思ってる
金銭などの被害に遭った方々にはそれなりに対処してもらいたいとも思う
だけど胡桃沢の脅迫行為は別次元の話
久保田を追及してるからって全面的に胡桃沢を応援出来ない
胡桃沢は猪突猛進で他人の意見には耳を貸さないしすぐにキレる
YouTubeや他の掲示板などを見ても喧嘩を売るような書き込みをして同じような展開になっているところが多数
病気で精神病院に隔離入院歴もカミングアウトしている
そんなヤバイ人間に鉄砲玉のような役割をやらせちゃマズイだろ
胡桃沢が余計なことをしなくても久保田は自滅していくだろうし
被害者でもある冒険レッドさんがしっかり動いてくれている
胡桃沢はでしゃばらずに様子を見ていくスタンスに変えるべき

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)