掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育ルームCloverムサシ体操・隔週木曜予定】久保田武蔵・総合格闘技40冠目【格闘技クラスの件、詐欺で問い合わせ】

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 09:01
>>19
あのね、武蔵がどれだけ子供を想っていようが、子供が武蔵を気にいっていようが
子供の前で顔色一つ変えずさらっと大嘘つくような人間には教育現場に立つ資格は無いの。

詐欺師ってえてしてそういうものでしょ。外面はいいんだよ。凄く。
まさかあんな好青年が。って。しかもその嘘を未だに謝罪せずにいる
現段階ではありえないよ。教育に関わるのは。
経歴詐称を認め謝罪し、そこから一からスタートなら別にもう言う事は無いけどね。
胡桃沢君が保育施設に電話して、対応されたひとが過去より今、みたいな発言したけど
後始末をきっちりしてないから現状こうなってるわけで。
謝罪した謝罪したって、疑惑に一切触れずにただ頭丸めてごめんなさい、って。
一般常識ではこんなの謝罪でもなんでもないよ?
現状変えたきゃのちに説明すると言って更新止まったブログででも
事の経緯、経歴詐称について説明謝罪しなよ。
元お仲間の暴露があった段階で誰ももう信じてないから。
未だにつるんでる連中でもそうでしょ?もう誰もお前をチャンプなんて思ってないよ。
ぶっちゃけ嘘認めた所で仕事に影響無いでしょ。現状考えれば解るはずなんだが。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)