掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育ルームCloverムサシ体操・隔週木曜予定】久保田武蔵・総合格闘技40冠目【格闘技クラスの件、詐欺で問い合わせ】

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/26(Wed) 01:29
ずっとスレを読むだけでしたが、武蔵のひどさに耐えられなくなり、春頃から書き込みを始めました。
みなさんと一緒に揶揄することもありますが、武蔵の矛盾を潰し、
謝罪、反省を促す書き込みもしてみました。
関係者に連絡を取り、自分の考えを伝えたこともあります。
幸いにもその方は理解してくださり、行動することを約束してくれましたが、
レッドさん同様、武蔵に踏みにじられたようです。
無力さを痛感するばかりでしたが、レッドさんへの暴言や過去の協力者なども
すべて保身に利用しようとする態度に我慢の限界を覚えたこと、
子供たちに近づけてはならないとの思いを強くしたこと、
契約解除発表日の早朝に試みた武蔵への呼び掛けが無意味だったこと、
胡桃沢君の電話効果を見て電凸や公開の効果を改めて実感したこと
などが今回の行動と書き込みした背景です。

抗議の形を取らなかったのは、無意味な攻撃材料を武蔵側に与えるのを避けるためです。
行動するにもある程度の節度が必要だというのが私の考えですが
この程度でもやりすぎだと考える方がいることも理解しています。
一方の施設は補足回答を約束してくれましたが、
私に対し施設の人間以外から接触があれば、しかるべき措置を取る検討もするつもりです。
スレに混乱をもたらすのは本意ではないし、武蔵呼ばわりは耐え難いものがあるので、
今後、何かすることがあってもレポは控えます。

真面目一本の人間ではありませんので、スレの「醍醐味」も堪能しつつやっていこうと思っています。
胡桃沢君ほか(武蔵を除く)疑念を抱かれている方に少しでも理解をいただければ幸いです。
ちなみに世界王者の指導を受けられるマ●アの一般部門は応募ゼロで開講できなかったそうです。 
以上、長々と乱文失礼しました。スレ汚しすいません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)