掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育ルームCloverムサシ体操・隔週木曜予定】久保田武蔵・総合格闘技40冠目【格闘技クラスの件、詐欺で問い合わせ】

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/26(Wed) 10:06
元関係者です
久保田武蔵の経歴詐称の一件、私を含め当時何人かは見抜いてました
言われてるように常にチャンピオンベルトを持ち歩いているのは、いくらなんでも怪しいと感じて私も当時からネットで調べてました
案の定、いくらネットで検索してもヒットしませんでした
アマチュアの大会でもせめて出場者や団体名くらいは載っていると思って探しました
しかし見つかりませんでした
当時探しても載っていなかったんですから、団体が消滅したという子供じみた言い訳は明らかな嘘だと断言できます
今こうして大きく騒がれて情報が広がって驚いてネット検索している関係者も多いと思います
本人が真実に触れず女々しく逃げ回ってるように見えますが、そういう姿勢が余計に周囲の激怒を買っているんだと思います
何人かには訴えらるんじゃないですか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)