掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育ルームCloverムサシ体操・隔週木曜予定】久保田武蔵・総合格闘技40冠目【格闘技クラスの件、詐欺で問い合わせ】

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/26(Wed) 20:57
久保田は初めから幼い子供と関わりたかったわけじゃないんだよ
俳優を目指して夢見ていたけど、演技は臭すぎて、大根役者もいいところだった
ようやく回って来たチャンスも、殺される役とか一瞬しか映らない影役、その他大勢のエキストラの扱い
とても職業が俳優だと豪語できるレベルではなかった
埼玉のコンビニでバイトしながら、稼ぎもない小劇場で舞台役者をやっていた矢先、ベ●ッセコーポレーションから声がかかり、子供たちと関わるようになる

これが全ての始まり

もちろん、ベ●ッセだけでは全く食べていけないので、自分でオフィスをつくり、地方イベントでの司会や素人半分のモノマネの仕事を入れていくようになる
この頃、あるピアニストと出会い二人でユニットを組み営業に力を入れる
営業する時にインパクトがほしかった久保田は、突如として総合格闘技世界チャンピオンを名乗るようになる
どこに行くにしても、チャンピオンベルトを持ち歩き、各イベントに出没
名刺にもベルトを巻いた写真と総合格闘技世界チャンピオンの文字を入れて、営業に営業を重ねた
ベネッセの体操のお兄さんという肩書きもフルに活用し、交通安全教室、幼稚園周りなどを積極的にやり予想以上の手ごたえを感じた

その一方で敵も多く作り、争いも絶えなかった

安定を求めた久保田は、人脈づくりのターゲットを地方自治体やベンチャー企業の経営者に定め・・・・・

以下略


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)