掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育ルームCloverムサシ体操・隔週木曜予定】久保田武蔵・総合格闘技40冠目【格闘技クラスの件、詐欺で問い合わせ】

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/27(Thu) 16:32
友人A登場

明石チーフ?@bouken_red1
@nanigashi623 制作費の未払いの事を掲示板に書き込んだ事があったのですが、その時
掲示板には「用があるなら本人に言え」と返事があったので、本人にメールしたら
掲示板に書かれている事を知っていました。つまり、用があるなら…と書いたのは本人だと分かったのです。

友人A?@yjinAB
@bouken_red @nanigashi623 掲示板に書かれている事を知っていたからという理由だけ
で書き込んだのが本人だと思ったんですか?

友人A?@yjinAB
@bouken_red @nanigashi623 私みたいに久保田の事が心配で、掲示板を見ている人間もいると思いますよ?
内容を伝えることもあります。

明石チーフ?@bouken_red
@yjinAB 飲み会の帰りを実況された時の切れっぷり、郵便番号書かれた時の慌てっぷり等
本人だと分かる書き込みがありましたよね?まあ細かい検証をしだしたらキリがないので
本当だというのなら、渡航記録出せば一発ですよ。出せないから追い詰められるのでは?
友人なら間違いを正すべきです。

友人A?@yjinAB
@bouken_red @nanigashi623 掲示板に仕事のトラブルに関する記載があった→心配になって久保田に伝えた
→あなたが電話した時点で知っていた。 といった流れだと思いますが

明石チーフ?@bouken_red
@yjinAB 友人なら間違った事をしようとしている彼を正すべきです。自分は彼に謝罪を
促しましたが、彼はコラージュ写真を使って私を騙そうとしました。騙したうえに
お世話になった人に嘘をつく手伝いをしてくれ。と懇願してきました。だから、私は
彼から離れる事を決めました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)