掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

久保田武蔵てなんでwIkIないの

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 23:49
妄想、幻想、夢想が大好きなアンチ。現実を直視できない。
都合のワルいことは総て総て武蔵のせいにするアンチ。醜い心に似合った醜い外見。
人間の悪いところを抽出、凝縮して生成されたアンチ。

都合の悪いことは武蔵のせいにしなければ明日がやってこない哀れなアンチwwwwwww

アンチは妄想の世界に生きてるから、真実を受け入れられなくても仕方ない
というか受け入れたら火病起こして死んじゃう生き物だから

現実を見つめられないアンチに過去も未来も現在もない

ぶっちゃけアンチって真実気付いていても自尊心保つために妄想の世界に入るんだろ(笑)

アンチに真実を説いたところで無意味だ。
武蔵への憎悪を捨てることはアンチとしてのアイデンティティを捨てるのと一緒だ。

願望が真実になる民族、それがアンチ!
嘘も100回つけば真実になると信じてる哀れなアンチ!

恥の文化がないから何でもめちゃくちゃな言動しても堂々してるアンチ…
武蔵以外の人からも異様な人たちと思われ始めてるのも知らずにプっ

アンチが信じるのは自分が信じたい事だけだから
真実なんてどうでもいいんだろ

ほんと根拠の無い精神的満足だけで改善・努力をしないアンチらしい言葉だらけ
TVやネットで語学や本を調べられる時代に調べずソースが自ら作った教科書ってw
そもそも精神崩壊してるアンチが世界で一番優秀と考えられる思考がおかしい

全ては武蔵のせいなんだろ?
武蔵のせいにしなきゃ気が済まないんだよな、ゴミカスアンチどもは。

アンチは全員死んでください。お願いします。
アンチが生きていることを神様は許しませんから!絶対に!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)