掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育所ピノキオ幼稚舎&保育園マリアローザ】久保田武蔵・総合格闘技42冠目【Twitterに友人A出現】

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/29(Sat) 19:45
今日も朝から濃かった。ざっとまとめてみた。
早朝
フィラデルフィア餞別詐欺自白

騙してはいない。役者魂に火がつき善悪の区別がつかないほど自己催眠にかかってただけ。役者のことをもっと知るべき

四冠王者のキャラを演じていた。

そういうキャラだと説明して納得してもらったところは問題なし(納得しない人は?)

そういうのも含めてエンターテイメント。アンチは金払うべき(あくまで商売優先)

でも四冠王はほんとだよ

レッド氏。メール公開しようか?

逃亡

レッド氏。武蔵は現実でもああいうことを言う人。「それ(経歴詐称)も含めてエンターテイメントだろ!」
↓午後
Aさん登場。ツイートラッシュと同時に撤退宣言。

AさんVSミダラ氏。のらりくらりのヘタレファイトでKO。外野を呆れさせ再度撤退宣言

10chに擁護登場。暴れようとするも詐欺以外の法令違反事例発覚。もう四冠王を名乗れない?

メール公開まだ?

発狂。法令違反を煽るな連呼。自分の法令違反疑惑には沈黙のまま逃亡

生放送予定。また発狂か?メール公開の行方にも注目!
↓来週以降
告発も時間の問題?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)