掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育所ピノキオ幼稚舎&保育園マリアローザ】久保田武蔵・総合格闘技42冠目【Twitterに友人A出現】

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/29(Sat) 20:45
田代まさしがまた逮捕された。

最近の激やせぶりを見て、もしやと思っていたが、悪い予感が的中してし?
まった。

昨年、田代が志村けんさんに土下座をし、和解したという報道があった。
その場で志村さんはだいじょうぶだぁのDVD発売を決め、田代の生活の?
足しになればいいとコメントした。

そんな師匠を簡単に裏切ってしまった。もう取り返しはつかない。

二度目の逮捕前、僕は麻布で田代まさしを見た。
真夏であるにも関わらず、彼は冬に着るグランドコートを着ていた。
誰の目から見てもおかしい様子だった。

盗撮。
のぞき。
覚醒剤。
自動車事故。
銃刀法違反。
今度はコカイン。
まさに罪のデパートである。

最近、インターネット番組やイベントなどで姿を見せていた田代まさし。
自虐ネタばかりになっていた。
笑わせる人間から笑われる人間への転落。非常に切ない。

まわりの方々の協力によって出ていた出版の話も飛ぶであろう。
人もまわりから消えるであろう。
これからはインターネットでネタにされる以外に道は残されていないかも?
しれない。

愚かなことをしたものだ。
かわいがってくれていた天国の梨本さんも怒っているはずだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)