掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育所ピノキオ幼稚舎&保育園マリアローザ】久保田武蔵・総合格闘技42冠目【Twitterに友人A出現】

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/30(Sun) 16:58
写真がコラかどうかなんて調べても無駄だ
アンチが追い詰めたせいで精神的に不安定になって
病んでしまいコラに手を出してしまったという事実

米国で総合格闘技四冠王者として輝いた歴史の記録が抹消された事実がある以上、
証拠を出すことは現段階で不可能である
なのにアンチは武蔵を追い込んで精神に多大なダメージを与えた

あまりもアンチがうるさいから武蔵は仕方なくコラを作っただけ
むしろアンチがコラを作成したと言っても過言ではない
武蔵の試合を見た人はたくさんいるんだしな
ただ相手の肖像権があるから写真は公開できないだけ

アンチはどんな工作をしても世間じゃ信用されないし
社会的評価を受けているのは1日警察署長で埼玉県警から表彰状を受けた武蔵のほう
アンチは警察署長どころか、警察に追われる立場なことを忘れるな!!

自分らがやってる犯罪を噛み締めろ!!舌を噛め!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)