掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育所ピノキオ幼児舎&保育園マリアローザ】久保田武蔵・総合格闘技43冠目【コラ画像は武蔵自作確定】

36 名前:29 投稿日:2013/06/30(Sun) 20:31
訂正 4ページだから380万円!

以下参照↓

今月発売の『月刊BOSS』最新号は、私の大切な仲間たちの想いが詰まっています
巻頭カラーは、“むっちゃん”こと、こども体操家の久保田武蔵さんが、全4ページにわたって熱い想いを語っています
日本では、タレントとして活動する傍ら、アメリカでは、なんと総合格闘技世界4冠チャンピオンにまで上り詰め、日本人初の殿堂入りまで果たしたむっちゃん。そんな彼が、格闘家として歩んで来たこれまでの人生を赤裸々に告白しています!
と、この取材…私が親友と呼ぶには烏滸がましいのですが、一生涯を通して、もう二度と出逢うことの出来ないだろうと思える、かけがえのない仲間の一人、キャピタルパートナーズ代表取締役社長“けんけん”こと、小林賢三氏から、むっちゃんへのサプライズプレゼントだったのです
元々は、自社枠として購入していたものを、むっちゃんの応援になればと、その枠を丸々プレゼント!
プレゼントと簡単に言ったけれども、そんな簡単に出来る物じゃない!額も額だし
それを、これぐらいでしか力になれないから、だなんて…かっこ良すぎるよ、けんけん
けんけんは、12月27日の引退試合のスポンサーとしても、全力で盛り上げてくれている!
成功を掴む人は、周りの人間の存在を、本当に大切にしている…今の自分があるのは、全て周りのおかげだと。そう気付けた人間は、一番強い。
自分よりも、他人のため親友のためにと動く社長。こんな、粋な社長は滅多にいない


380万円!!!!!!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)