掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ピノキオ幼児舎荻窪園】久保田武蔵・総合格闘技46冠目【保育施設マミー&ミー|アートチャイルドケア】

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/06(Sat) 10:10
私は久保田のことをよく存知あげているが彼は絶対嘘をつく人間ではない
彼は誰よりも嘘が大嫌いな男だ 彼は嘘をつく人が許せない
そんな彼が嘘をつくはずもないし、自分の栄光を見せびらかすようなこともない
過去は詮索しても何もならない 大切なのは未来です
久保田はここの皆さんのことを気にかけていました
仕事はちゃんとやってのか? 睡眠はとっているのか? 将来の人生設計は出来ているのか?など
本当にどこまでも素晴らしい男なんです 
真っ直ぐで情があってアンチの安否まで心配して自分のことは後回し
いつも子供たちの未来やアンチの行く末を気にしてます

だから皆さん 犯罪みたいなことはもうやめてください
あなたたちが逮捕されてしまったら 人生が台無しになってしまう
頼むからもうバカなことはしないで ご家族も知ったら悲しむよ

久保田武蔵は無実です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)