掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ピノキオ幼児舎荻窪園】久保田武蔵・総合格闘技46冠目【保育施設マミー&ミー|アートチャイルドケア】

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/07(Sun) 04:06
武士道ってことばの成り立ちを知ってるかい?はじめは武蔵道と言われた。武蔵に学ぶ道だから。
蔵にためこむよりも、士として世の中の役に立つべしということで、武士道と改められた。もちろん
偽物も大量に現れた。有名税だね。しかし武蔵を前に、偽物は次々に消えた。当然だね。武蔵は
四つもベルトを持つ、本物のチャンピオンだ。武蔵が武士道そのものだ。COCMMAの栄えある戴
冠式は、私も見に行った。さすが本場。数え切れないほどの観衆が武蔵を称えた。武蔵は本物の
王者の道を歩んでいる。武蔵は格闘技なら何でも経験があるようだ。ボクシング、柔道、果ては相
撲まで。剣道の有段者でもある。その豊富な経験が彼を形成してるんだ。武蔵に敵対した者が破
滅に陥ったのを何度も見たが、彼は寛大にも許し、危機を救ってやっていた。武蔵は本物の男だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)