掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア|マミーアンドミー】 久保田武蔵・総合格闘技48冠目【ピノキオ幼児舎荻窪園】

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/10(Wed) 09:49
月末、僕はグアムに行きます。いままでの自分とお別れするためと、新たなスタートを切るために。

今回グアムに行かなければ、僕はそのことで一生後悔することでしょう。今までお世話になった方々への恩返し、そしてライバルとの再会。また、組織とのお別れもあります。
そうなんです、僕が出場していた大会が、今回を以って活動停止になってしまうのです。

最後のセレモニーに参加できるのが楽しみであって、また切なくて…。

僕はもう格闘家ではありません。だからこそ、その自分にお別れをしなければならないのです。お世話になったこの場所で。ここでしっかり区切りを付けておかないと、本物のエンターテイナーにはなれない気がします。


1. Posted by ぴな 2007年09月26日 08:23
区切りと言えば、あの痛ましい事故から1年でしたね。
2. Posted by 冒険レッド 2007年09月26日 10:15
行ってらっしゃい!帰って来たら美味い酒呑みましょう!!
3. Posted by ひよこ 2007年09月27日 00:44
お久しぶりです!相変わらず、頑張ってらっしゃいますね〜!気をつけて行ってきてください!

・・・武藤?
4. Posted by バンビ 2007年09月27日 01:02
グアム、いいですね〜☆
チャンピオンベルトゲットして来てください(*^_^*) enjoy!
5. Posted by むさし 2007年09月27日 01:44
ぴなさん、
そうなんですよね。早いものです…。何かできることはないだろうかと模索中です。

冒険レッドさん、
もちろん!うまい酒を飲むためにグアムまで行くわけですから!なんつって(笑)

ひよこさん、
武藤ポーズでしめてみました(^^)楽しみつつ、しっかり自分が納得できることをしてきます!

バンビさん、
押忍o(^-^)o
おもいっきり楽しんできます♪納得いく引退ができれば、それが一番嬉しいです(^^)またお会いできるのを楽しみにしています!
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/50741261.html#comments


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)