掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【(株)ピノーコーポレーションのピノキオ幼児舎荻窪園】 久保田武蔵・総合格闘技49冠目【アートチャイルドケア|マミーアンドミー】

380 名前:ゴミカスライダー ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/07/12(Fri) 10:30
>>377
小平市、杉並区いずれにも保育園のあり方として
適切かどうかという話のほかに、
武蔵の経歴を鵜呑みにして告知している
保育園のHPが景表法違反の疑いがあることも伝えました。
杉並区のピノキオはHP削除しただけでした。
保育園に対しては法令違反状態が解消されれば、
それ以上踏み込むのは難しいようです。

ピノキオは当方に対し途中から関係者以外に説明しない
という態度に切り替えていますので、
電話は控えメールを送っていますが無反応。
自分が警察などに相談した内容や
弁護士ドットコムも参考情報として知らせています。
健全・安全な教育、保育環境という観点もさることながら
あんな人物と契約を続けるリスクの大きさを考えないのが不思議。
普通の経営感覚があれば他の保育園同様、怖くて契約できないと思います。
両者のあいだに特殊な事情があるのかなどと勘ぐってしまいます。

いずれにしても
武蔵を世界王者として紹介してた保育園の告知が
行政に問題ありとされながら、
肝心の本人がなんの咎めも受けず、
オフィシャルブログがそのままというのはおかしな話。
国が忙しいなら県に頑張ってもらうのが良さそうですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)