掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【(株)ピノーコーポレーションのピノキオ幼児舎荻窪園】 久保田武蔵・総合格闘技49冠目【アートチャイルドケア|マミーアンドミー】

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/12(Fri) 13:40
食品関連の期限偽装問題
ぜーんぶ、洗いざらい調べてくれ!日本!人前に立つ仕事をしている人間もそう。
こんなクソみたいな形でファンを裏切るなーっ!気分悪いけど、こういうニュー
スって自分も気をつけようという戒めにもなるのです。
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/50762316.html

船場吉兆の爆笑会見
下手なコメディより見応えがあっておもしろいではないか(笑)
コントにしちゃいたいくらいです(笑)
吉兆と似たような製品を出している企業の売り上げもガタ落ちだと聞きます。
すべて責任を取ってやれ!
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/50786380.html

いろいろあるさ〜。
騙されること。脅されること。話を作られること。あんたら、いつか覚えておけよ。
会ったらただじゃおかないからな。。。な〜んてことは言いません(笑)自分にもなにかしら落ち度があったから、
こうなるわけです。しかし、信頼していた人間からの仕打ちは堪えますね。
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51266401.html
ギャラ未払い
海外の仲間もみんな日本の格闘技界をバカにしています。
仕方がないことです。
身からでた錆。自業自得。
やったことは必ず自分の身に返ってきますよ。
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51804858.html

イラつく
発車すると後ろの車がハイビームでこちらに迫ってくるではありませんか。
もちろん向こうは僕が格闘技でベルトを持っているなんてことは知らないわけです
おもいっきりパンチをかまして月までピューンとぶっ飛ばしてやりたかったぜっ(`へ´)
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51022026.html

バカじゃねーの!?
現在、交通安全教室で毎日のようにまわらせていただいている埼玉県川口市の保
育施設。そこのトップに立つ人間が、児童のわいせつ画像をネットに公開し、逮捕されたのです。
あぁ〜っ、できるならばぶん殴ってやりたいなぁ(−_−メ)
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51172774.html

エイプリルフール
毎年、つく嘘が見つかりません(笑)
今日は嘘つきになろうっと(^O^)/
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51140256.html

戦い続けた10年間は誰にも否定されたくない。
スケールこそ違えど、僕にとってこのベルトはオリンピックのメダルのようなものなのだ。
僕が自分のベルトをクソみたいなベルトだと言うのはいい。お世話になっている方々が冗談
で言うのだってかまわない。ただ、見ず知らずの方から言われるというのは、あまりいい気はしない。
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51028224.html


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)