掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】 久保田武蔵・総合格闘技51冠目本スレ【アートチャイルドケアマミーアンドミー】

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/14(Sun) 22:23
>>162
石川雄規(本名:豊彦)さんの発言は5人を遙かに上回る71フォロワーで間違いなくアウト。という事ですね!

■石川雄規氏の発言
こんな所で、いろんな有名人に対して一生懸命に誹謗中傷を書き込んで、
無視されて、"返事ください""無視しないでください"
書き込んで、更に無視されてやんの(笑)虫けらゴミクズ野郎は、
相手にされたかったら努力してそこまであがっていけよ、てね。
さもなきゃゴミクズはこの世から消えろ。

なんか、ゴミクズみてぇな奴かストーカーツイートしてるみたいだかが、
笑えるよな、虫けらゴミクズ能無しクズ野郎。
この世から消え失せろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いろんな人に誹謗中傷ツイートして、
皆に無視されて、「返事ください」「無視しないでください」
それも無視されてんの(笑)哀れだね。
あたりまえだ、クソみてぇなウジ虫野郎にいちいち返事をする筋合いがない。
相手にしてほしかったら、血を吐くような努力をして
オレのように立派な人間になりなさい。

オレはね、猪木さんに「ずっとあなたに会いたかったです」
その一言が伝えたくて、人生賭けてプロレスラーになった。
人に言葉を伝える、答えてもらう、てそういう覚悟でしょ?
どこのどいつかわからねぇ、頭のおかしいクズ野郎の、悪意に満ちた落書きみてぇな発言に、
オレが答える義務はないぜ。

いやぁ、わらっちゃうよね。
能無しクズ野郎のツイートは、何百通送ってきても、読まねぇし、
世の中の誰にも届きゃしない。
うんこはうんこらしく、死んでほしいよな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ば〜か、ば〜か、ば〜か。
オレが書けば、何百人が見るんだ。羨ましいだろ人間のクズ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)