掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】 久保田武蔵・総合格闘技51冠目本スレ【アートチャイルドケアマミーアンドミー】

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 15:01
僕は武蔵さんには随分とお世話になっているので このような下品な掲示板の存在を初めて知り 気が狂いそうです
ある日 僕が電車の中でラグビー部の連中にいじめられていました まわりの大人は見て見ぬふり
僕は囲まれてどうすることもできず下を向いていたら 見ず知らずのお兄さんが助けてくれたんです
それが武蔵さんでした
武蔵さんはわざわざ学校にまで怒鳴りに行ってくれて それ以来いじめがなくなりました
あとで武蔵さんのことを調べると ドラマや映画で大活躍の有名な俳優さんだということを知りました
それと 驚いたことにあんなに甘いマスクなのに 格闘技の世界チャンピオンだというではありませんか 二度びっくりです
僕は必死になって武蔵さんの過去を調べました
そして 武蔵さんのアメリカで戦っていた映像をYouTubeでついに発見したのです
数万人か入るようなホールで鳴り止まないメイヘムコール
こんなすごい人が あの時電車の中でも僕を救ってくれた久保田武蔵さんと同一人物なのかと 何度も目を疑いました
興奮して眠れませんでした
それからまもなく武蔵さんからメールが来ました
「君は僕の昔を見ているようだ。君に何かあれば僕が命を懸けて守るから」と、短くも心強いメールをくれました
僕は断言します!! 武蔵さんは絶対に嘘をつくような人間ではないし 格闘技の世界チャンピオンであることは紛れもない事実です
僕が見た感動的なあの映像はなぜか削除されてしまって あの大会も消滅してしまったようで 不運続きですが 僕が見たという事実は嘘ではありません
もし武蔵さんが間違ったことをしたというのであれば 代わりに僕がここで土下座して謝ります
本当に申し訳ございませんでした

最後に いじめは絶対よくないです
いい大人がいい大人をからかって何が面白いと言うのですか
いじめは犯罪です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)