掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】 久保田武蔵・総合格闘技51冠目本スレ【アートチャイルドケアマミーアンドミー】

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:35
久保田ご自慢のサンドバッグ打ちこれか。
ttp://www.youtube.com/watch?v=K5e7p_Rrj8M
久保田の対戦相手はずいぶんと至近距離にいるんだな。
まったく伸びないパンチひどすぎる。

蹴りは9本。全部軸ブレしてる。
左ミドルが2本。0:16と0:27あたり。スイッチできないのがハッキリわかる。
左蹴る時は右ミドルの蹴り足を戻しきれなくて、正面向いちゃってるから、
苦しまぎれにオーソに戻すために左蹴ってる。
でもオーソに戻そうとしたら二本目の左は弱過ぎて跳ね返されて戻してるね。
そもそもキックはいざ知らず、総合で正面向いちゃ絶対にだめだね。

あと、モーションバレバレのスローな溜めフックなんだありゃ。
威力もないし、遅くてバレバレだからあんなの当たるわけねぇよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)