掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ミダラさんに擦り寄る】アンディ"SPAM"胡桃沢4凸目 【冒険さんにキレられる】

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 04:46

キング・ミダラ ?@KingMidara 7月21日

【個人的なレス】ミダラも騙されてるんじゃないか?
→彼の当時の本名がフルネームで確認できるものを2つ提示してもらった。
これも本人の物じゃないって言うなら、わざわざ小学生の頃に空手やって
た同級生を探し出してそいつん
家から2つも証明書を盗んだって事になるけどね。普通そこまでやる?



キング・ミダラ ?@KingMidara 7月21日
【個人的なレス】そんな証拠があるならもっと早い段階で出すべき資料のはず。
→空手関連の資料と言った覚えはないよ。提示してもらったのは当時の本人の
フルネームが確認できる証明書二点ね。そのフルネームで、彼が所属していた
道場に確認したら小学生の頃に所属していたのは間違いないとの事



キング・ミダラ ?@KingMidara 7月21日
【個人的なレス】ともかく俺は納得したし、彼が空手をやってたかと言われたら
やってましたと堂々と答えるし、それについてどー思うかは、各々が好きに判断
すればいいよ。
明日から10ちゃっと見ないんでよろしくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)