掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技57冠目【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:29
これも再掲させていただきます。

997 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:05
>>902
私は格闘家ではありませんが、久保田武蔵さんを追及します。
経歴詐称疑惑が持ち上がったまま雲隠れし続ける人物を
追及するのになぜ条件設定されるのでしょうか?
意味が分かりません。

格闘技に対する冒涜的な行為はもちろん、
何も分からない子供たちと格闘技に疎い保護者を欺き
格闘技教室や体操教室を開き、報酬を得ていたのが久保田さんです。
しかも、いまだに幼児教育の現場にしがみついている。
これらは久保田さんの非道な振る舞いの一部に過ぎませんし、
疑惑発覚後も捏造や嘘を繰り返すばかりで許せる要素が何一つ見当たりません。

なぜ久保田さんは公の場では黙ったままなのですか?
追及されることに文句を言いたいなら、
ここに引きこもってばかりいないで、ツイッターでもいいのでやり取りしませんか?
ここで繰り返しているような支離滅裂な難癖やいい訳ではない
ちゃんとした言い分も一度ぐらいは聞いてみたいと思っています。
どうしても表に出たくないなら、メールか電話でもいいですよ。
みなさんには、そちらの話を正確に伝えます
もちろん、こちらも聞くべきことをきっちり聞きます。
私が嘘を伝えたら、すぐ嘘だと分かるはずですからその点は心配無用です。
一度、しっかり自分の意見を伝える努力をしてみてはいかがですか?

「武蔵はいない」「こんなところ見ない」などと言って逃げるでしょうが、一応提案してみました。

いずれにしてもT島さんの件その他やろうと思っていることについては
結果がどうあれ、粛々と進めていこうと思っています。
それから職業蔑視はよしましょう。人品の卑しさがにじみ出ていますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)