掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技57冠目【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/25(Thu) 19:37
久保田武蔵です。ここでまるで私が自画自賛してるかのように書き込んでる人、どうかやめてください。
私は日本人として唯一の殿堂入りファイターとしての矜持を常に持ち、子供たちの見本となる事を
考えて行動しています。間違ってもあのような見苦しい書き込みはしません。
おそらくストーカー氏のお仲間の行動だと思いますが、金輪際やめていただきたい。
私は全ての言われなき疑惑に、実力で証明する事を以前も宣言しました。
それに対し、戯言のような反応しか返ってきていません。思えばタイでろくに試合もした事もないのに
ムエタイ王者を名乗る某超合金選手や、米国で戦った事もないのに恐れ多くも「神の子」
を名乗る総合選手等、実力よりもプロモーションが幅を利かせてる日本の現状を
憂い、米国で戦う道を私は選んだわけですが、10年近く経過した今も、私の実力・実績は
このような形で消されようとしています。もう一度言います。私は全ての疑惑に
この拳の実力で答え、真実を証明いたします。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)