掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技58冠目【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/26(Fri) 10:49
久保田武蔵のマネージャー(本物)です。
本人は多忙を極めているため、このスレッドにはいちいち目を通していません。
が、以前にも言ったように、ちょっと久保田の格闘キャリアには、ちょっと複雑な事情もあり、なかなか記録が出てき難いものなんです。
それに乗じて、過去の輝かしい記録、人には言えないけど彼なりに大切にしてきたものを辱めるような行為や言動には憤りを通り越して呆れ返るしかありません。
以上のことを踏まえて先日、久保田は某ジムにて全ての疑惑に実力で答え、真実を証明することを宣言しました。続々と対戦表明の連絡が入ってきております。
申し込みが多数ですので、抽選作業を行っておりますがそれでも追いつかないのが実情です。稽古は非公開となりますが必ずやりますので、もうここで事実無根の名誉既存を続けることは犯罪行為となりますのでおやめください。
既に警察が動いております。書き込んでいる皆様、自分の人生を大切にしてくださいませ。悪しからず。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)