掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技58冠目【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/26(Fri) 11:55
「偶然、役者養成所時代の同期と会い、また偶然の出来事が」
偶然、俳優養成所時代の同期と会いました。
電車内でのこと。
お互いなんとなく気づいてはいたものの、違ったら気まずいからと声はかけず…(笑)
勇気を振り絞ったであろう彼の方から、僕に声をかけてきました。
「間違っていたらすみません。あの…久保田武蔵?」
こうなれば、『待ってました!』とばかりに僕はこう答えます。
『いいえ、違います。』
あたふたする彼(笑)
『アホ!久保田武蔵だよ。』
こちらが言うと、彼はなんともいえない安心した顔になりました。
「武蔵の最近の大活躍、いろいろと知ってるよ!すげ〜な!」
『俺、いま俳優の仕事はしてないぜ?』
「俺もだよ。実はさ、うちの子が保育園で武蔵のエンタメ体操を習ってるんだ。」
『うそだろ!?』
…とまぁ、こんなビックリするしかない偶然がありました(笑)
彼は結婚して勤め人になっており、二人とも俳優ではなくなっていました。
同じ夢を追い、学び、遊び、共に時間を過ごした少ない仲間。
お互いの夢や生活は変わったけれど、僕は役者を目指して学んできてよかったと思っています。
普通に暮らしていたら学べないことを、たくさん学んでくることができましたから。
『なぁ、お前のいまの夢はなんだ?』
僕が彼に尋ねると、彼はこう答えました。
「うーん…家族がイチバンだからなぁ。自分の夢より、家族の笑顔が最優先だ。」
なんだか衝撃的でした。
僕が感じたことのない感覚を、彼は持っていたのでした。
話を聞き、彼の子はすぐに分かりました。
言われてみれば、確かに似ています(笑)
「まさか、あの久保田武蔵がこども体操をやるなんてな。」
『まさかお前が妻子持ちになってるなんてな。』
「夢があっていいな。」
『家族がいていいな。』
「お前、幸せだろ。」
『お前に言われたくねぇよ。』
ゲラゲラ笑っているうちにとある駅に到着し、彼が言いました。
「ここが会社だから降りるよ。また会おう!」
名刺交換をし、別れました。
そこで、ふとあることに気づきました。
彼の名刺は、間違いなく会社が作ったものではありませんでした。
表面には写真、裏面には役者としての経歴が書かれていました。
元役者だけあって、自己プロデュースができていました。
S、またゆっくり会おう!懐かしい話をしようじゃないか。
皆様、 仲間は財産です。大切にしましょう。


『こども体操家』
久保田 武蔵
ttp://taisou634.com/


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)