掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技60冠目【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/30(Tue) 12:19
〜むさしの主張まとめ〜
私の華麗なる格闘キャリアには、ちょっと複雑な事情もあり、
ちょっとなかなか記録が出てき難いものです。
私が伝説であるが故に目障りに思われて格闘技界全体から
言いがかりをつけられているのも事実であります。
しかしそれに乗じて、私の輝かしい世界での戦いの記録、
それに大切にしてきたものを辱める行為には、憤りを感じる次第です。
今すぐ証明できないからと言って、嘘だと決め付けるのは愚かすぎます。
何よりも私には世界四冠王者としての心意気があり
今も尚、この胸に、この拳ダコに、まばゆい光を放っているのです。
私は嘘つく人間が大嫌いなんです。子供たちの瞳には嘘がない。
未来ある子供たちを守るためなら、私は何度でも死ねます。
ただ悔しい。ただただ残念。この足が、この膝が、ボロボロなんです。
激戦の勲章と言えばそれまででしょうけど、強さを証明できないのが
悔しくてしかたないんです。
ごめんな!未来ある子供たち! 一方、アンチは氏ね!!
押忍


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)