掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技60冠目【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

542 名前:武蔵にビジネスチャンス到来か 投稿日:2013/07/31(Wed) 10:07
武蔵はどっか場所借りて公開練習でもしたら?
二見のトークでも人集まるんだよ
最低でも200人は来ると思うよ

プログラムも考えてやったぞ
先ずはリング上での開会式
メンバーがテーマソングで入場だ

次はめいへむのミット打ち三ラウンド、ミット持ちはチャンデー先生な
ここでめいへむの伝説の拳を披露するわけだ。

次はグラップリングのスパー、相手はキングミダラ氏、ニポタン氏、松本氏
みんな優しいから力抜いて相手してくれるでしょ

カメラマンはアメリカからJohnに来てもらおう。

最後は立ち技のスパー、相手はヒナタ選手
めいへむはヘッドギア着用な、危ないから

レフェリーというか立会い人として塩崎氏

終わったらトークショー 司会進行は二見氏
先ずはメインゲストにキングミダラ氏、藤井陸平氏
そして武蔵側として大東萌嬢と倭文社長、浅野氏、
ビデオゲストにゴミカスライダー氏と冒険レッド氏
武蔵のお父さんも目立ちたがりやさんみたいだから出てくれそう
二人はモザイク入りで出演だ

サプライズゲストで武蔵の中学時代の先生、大学の同級生、
コンビニでのバイト仲間に過去の武蔵について語ってもらおう

みんな来るとなると9000円、いや10000円までは出していいぞ

イベント名はモチロンICHIBAN夢は叶う

武蔵、どうだ?有料のネット中継もしたら
視聴者は100人はゆうに超えるぞ。

お前ひとりで場所借りて全部やれば相当儲かると思うぞ
俺的にはトークショーだけでも5000円までならはらってもいい

みんなお前をみたがってるのは確かだ

まあゴミカスの妄想だが、考えてみてくれ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)