掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【MMAを勘違いした男】バイオレンス松尾 Part4【一方的な暴力、銃でスパー完全勝利】

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/25(Tue) 00:44
拳の歴史を愚弄するために、アンチが妄想垂れ流してネットで既成事実化を謀る
そしてそれを信じてしまう一部のネットユーザー
話にならない、何ら確たる証拠がないアンチの妄想が真実とはならないのだから

非公式大会については、ナイトクラブやボクシングジムなど色々な場で
あちこちでたくさん開催中されてるわけだし、非公式故に記録も証拠もないのは
ある意味仕方ないと思う
既に解散しまってるようだから厳密な現地調査でもやらなければ、
なかなか分からないだろうと思う

彼のこれまでの子供たちのための活動、ボランティア、そして愛
全てを踏まえてみれば答えが出ることでしょう
彼は正義の人間、子供たちを笑顔にしてきた男なのだから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)