掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技61冠目【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/05(Mon) 16:35
>>739
昨日の質問と同じで恐縮だけどさ、
「神格化されし生きる伝説メイヘムクボタ」とか、そういうデタラメキャッチフレーズを
しかも自分で言ってるのって、しらふでやってんの? 飲んでるの?

仮に他人のものすごい人のこと言ってるんだとしても、そんな陳腐な表現使わんだろ。
そんなにすごい人なら、大多数に「すごい」と言わしめるだけの十分な要素があるだろ。
それを並べればいいんだよ。
想像してみ?自分がスゲーって思ってる人間のこと、人に紹介するのに
そんなクソみたいなキャッチフレーズ使わなくね?
所詮、論理的思考が出来ない人間の戯言なんだよな。

「米の誇り」だの「国宝」だの「神格化」だの「生きる伝説」だの、
こんなにも子どもじみた超恥ずかしい言葉並べても誰も信用してないんだよな。
多くの人を納得させるのに十分な材料なんて何ひとつないからさぁ。

ってか、少々論点がズレたけどさ、これ、酔狂で言ってるんじゃなければマジで恥ずかしいよね。
自分がここに書き込んでるその表現を少しでも「恥ずかしい」と思う感覚がないんだとしたら、
相当頭イカれてるから気をつけたほうがいいよ?

散々書き込みまくってるダサダサのキャッチフレーズ、ブカブカの武田幸三ムエタイパンツ、
コードバンのAAC The Finalベルト、バイオハザードマークが入ってるAFO'09ベルト、
ってか、キラキラの通販ベルト全部。
んで、極めつけがバレッバレのコラ画像ね。
中でも「ケビン・スペイシーとのデュエット」と「タッグマッチ」な。
あの二枚、道歩いてて思い出し笑いが止まらなくなったよ。
あれで信じると思ってるんだもん。お花畑すぎるだろ。

呑んで頭やられてるからこんなこと出来るんだよね?
アル依なら早死にするから、死にたくなけりゃAAとか断酒会とか出たほうがいいぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)