掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【極真ジュニア】元空手家・胡桃沢景を語る!!【真の正拳】

485 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/25(Sun) 02:44
ジャスミンさんのブログにコメントしたのが、>>295さんだったのですね。
その節はお騒がせしてすいませんでした。

今回、あなたは証明せよと求められてもいないのに「証明できる」と宣言されました。
私も疑われた経験があるため、証明をされれば誤解はとけるとレスしました。
ご指摘のようにブログへのコメントは信憑性がないとも書きました。
これはやはり信憑性がないと思います。
誠実に返信されたジャスミンさんに問い合わせることは、
あなたが自分のために利用したことが明らかになるわけで失礼な話でしょう。
プロバイダーでも応じないことにジャスミンさんのような常識のある方が
応じるとも思えませんし、ジャスミンさんに迷惑をかけることにもなります。

なぜかしばらく証明されなかったので疑いを深めることになったと感じたままを書きましたが、
途中で事情説明もないままでしたし、こういう感想を抱いた次第です。
その後、個人情報を交換というレスがありました。
自力でできないことを「できる」と書くことはやはりおかしいと思います。
また自分から宣言したのに相手にも個人情報を要求することも理不尽だと感じました。

>>447さんのレスに対し、謝意を示したあなたは、私のことを持ち出し、IPを晒そうとしないと書かれました。
私は個人情報を交換という発想がおかしいと指摘しましたが、今回の件で私はいつIPを求められたんでしょうか?
以前のことと混同されていたのかもしれませんが、私とやり取りした人物だとは明かしていませんでしたよね。
何を言いだしたのかと面食らうばかりでした。

また何にも行動しないとのことですが、これは久保田追及のことですか?
不十分と思われるのならもっと頑張ります。
あなたの証明にまつわる行動であれば、私がレスする以前にあなたが言い出したことなので自分でなんとかするべきです。
私は証明を求めるようなレスはせず、助言後は逃走行動やレスに疑問を提示しただけです。

何か私に敵意を持たれているようですが、私はあなただと知らずにレスしていました。
以前のやり取りではお互い納得できないところがありながらも話は済ませたのではなかったですか?
最初の私のレスの時に証してくれればレス内容も変わっていたかもしれませんが、後の祭りですね。
いずれにしてもあなたは久保田ではない証明をしないままでは
他の方は納得しないのではありませんか?
私のことはあまり気にせず、みなさんを納得させられるよう頑張ってください。
ところで、あのとき、二見氏のブログにコメントすると宣言されてましたね。
アナウンスもなく確認しなかったのですが、いつの記事にコメントされましたか?
せっかくの機会なのでどんなことを書かれたのか見てきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)